1日限定トマト料理オンリーのトマトカフェオープン - KOMOREBI||blog

1日限定トマト料理オンリーのトマトカフェオープン

| コメント(0) | トラックバック(0)

tomatoyasan@トマトカフェ

トマトファーム飛騨。?
という、知人(@tomatoyasan)のお父さん(@tomatogari)がやってるトマト農園がある。?
実は、ここの隠れアドバイザーをやってたりするwww?

昨日はその絡みで、トマトをつかった料理のカフェを1日開店。?
場所は練馬の「わがままカフェ」という、シェアハウスの1Fをつかった?
企画スペースなのだが・・・・?

今日のシェフ@トマトカフェ

おかげ様で満員御礼ですた。?

こっちはUstream配信もしてるんで、おなかぐーぐー言わせながら?
生中継しながらも、カメラの写真も撮るという、ハグレ技を1日やってますた。?

お父さんもトマトを美味しそうに食べる子供の姿もみれて、実に幸せそうだった。?
きっと農家としては一番の幸せだっただろう。?

みんな笑顔@トマトカフェ

こんなのをプロデュースするんが、いまの私の仕事であって、?
ここから次に新たなステップへあげるのが役目だと思っちょります。?

何でもかんでもWebだけで解決・・・そんなのは絶対に無理。?
様々な観点から総合的に一番魅力的になるものを選択して、?最大限に結果を出し、次のステージに連れてく過程に、今や「Web」が欠かせない時代なだけ。

トマトケーキ@トマトカフェ

ウサギちゃん@トマトカフェ

凄いことをやろう!とは思ってなく、出来ることを出来る範囲で結果を最大限にだし、更にそこから新しい視点を作る。
そんな風に思いながら、日々活動中!

Related Posts with Thumbnails

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.freesia.org/mt-admin/mt-tb.cgi/159

コメントする

アーカイブ