« 【Google】出稿計画をサポートするサービス「Ad Planner」 | メイン | 【雑記】5年半の講師業 »

【Web】オンライン活動を円グラフで表示する「Geek Chart」  

Twitterに投稿

Geek Chart

面白いサイトがあったのでご紹介。
» Geek Chart - Show Where You Shar

簡単に言えば、オンラインでの活動状況を円グラフにしてくれるサービス。
現在は、以下の種類について集計してくれるようだ。

やり方は至って簡単。
Geek Chartのトップページで新アカウントを作って、それぞれのサービスのユーザーネームやURLなどを入れるだけ。
Twitterは、プロテクトをかけていると動かないようだ。

で、出来上がったものは、Flashの円グラフになって貼り付けることも可能。
ちなみに私の活動は以下のようらしいwww

筆者の場合、Flickr多いな~w
お暇な方は、お試しあれ。
ちなみに、Geek Chartの吐き出しがちょっと重いので気長に待ちましょう。

こんな風に、何でもオンラインで出来るようになってくると、自分が普段何をしているのか駄々漏れですな。

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿