« 【PSP】Amazoon.co.jpで予約開始 | メイン | 【PSP】Amazon売り切れ続出 »

【雑記】Chromeは、メディアクエリ分岐に支障がでる?  

Twitterに投稿

Google Chrome ベータ版がリリースされて、快適なネット生活が生まれた・・・。
と、思っていたのだけども、どーも問屋が卸さないようだ。

私間違いなのか、何なのかわからないが、
このKOMOREBI||blogをChromeで見るとCSSが適応されない状態になってしまう。
どーやらOperaさんもらしい。

何が原因なのかとおもったけども、
iPhoneやiPod touch用に振り分けているCSS3のMedia Queries記述がどうやらダメのようだ。
普通のCSSファイル読み込みなら通じるのに・・・

ともなれば、link要素にMedia Queriesを用いて分岐は、ちょっとまだ早いのかもしれない。と考えてみる。ならばCSSファイル内で@mediaをつかってCSSをiPhone用だけ打ち消さなきゃいけないかもしれないですね。
それとも私のやり方が単に間違っているだけだろか・・・週末にゆっくり執筆しながら考えよう

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿